
--.--.--

34W0d

2012.07.13
34週に入りました。
今日の健診でも、ドクター「いやー大きいなぁ」「いやーよく動くなぁ」の連発だったんだけど、そーとー大きいらしくて、先生、何回も計測してくれたけど、少なく見積もっても36W3dの大きさらしく。
で、「2週間後には、もう生まれたほうがいいですね」とのこと。
2週間後ってまだ36週だけど、「いちおう36週は早産という枠に入るけど、36週と37週はそう大差ない」らしい。

2週間後!!ちょっとまだ心の準備が~。
だいたいの赤ちゃんグッズや入院グッズは揃えたけど、入院前にやろうと思ってたこと、まだいっぱいあるんだよねー。
なんか急に焦ってきた!!

私のお腹がそーとー大きいせいか、最近知らない人から「もうすぐなんですか?」とかよく話しかけられるようになったんだけど、今日の帰り道では外人さんから「オメデトウゴザイマ~ス」って言われてびっくりした!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ごめんね、いつもはセールが海の日のあたりなのだけど、今年に限って8月です。(昨日はがきが来たの。)
新生児サイズもあると思うけど、お宮参りみたいなふりふりとかはないと思う。
8月にはhitokoさんはバーゲンに行ってる場合じゃないと思うけど、一応、お知らせお送りしますね。

ちゃちゃさんへ☆

ありがとーi-175
今年は百貨店も、バーゲンの時期を遅らせたとこ多かったから、ファミリアも追随したんだね。
夏生まれなので、洋服の事はあまり考えないですんだわ。家にいる時は短肌着だけでいいかなと思って。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

