
--.--.--

着付け教室

2010.03.23
着付け教室を久々に開催。

本日の生徒さんは、お初めての近所のマダムお二人様でした。
(区報で募集しているので、御近所さんなのはあたりまえですね)
お二人様共、「楽しかったわ」と言ってお帰りになったので、良かった
私も楽しかったです

しかも、来客があるとせっせと掃除するので、家が綺麗になるという副産物が!

着付け教室

2009.07.23
久々に着付け教室開催しました。

今日はお初めてのSさん。
とても美しい夏のお着物御持参で、目の保養をさせて頂きました。
お話していると、お嬢様が、東京バレエ学校→Kバレエカンパニー→ロシアにバレエ留学というバレエダンサーらしく、思わず、サインを頂いちゃおうかと思っちゃいました

手土産にナオキのゼリーまで頂き、恐縮です。
ナオキ

着付け教室

2009.05.15
今日は、お友達のTちゃんが、着付け教室に来て下さいました。
ようこそ我が家へ音符
今日は浴衣レッスン。
も近いですしね。
もともと美しいTちゃん、美しい着こなしでした拍手 パチパチ

お土産まで頂いてしまって。
お菓子
「金沢和音」の和菓子たくさんと、「GOUTER de ROI」のガトーラスク。
わ~いこのラスク、一度食べてみたかったんです!
いつも行列が出来ているお店。
jumee☆thanks4でした。

世田谷着付け教室

2009.04.14
久々に着付け教室を開催しました。
暑くもなく、寒くもないこの季節は、着物を着るにはぴったり。
今日の生徒さんは、お初めてのKIさん。
遠方からありがとうございました

==================
今日のスイーツは、京都で買ってきたお菓子のあれこれ。
京都土産
ちご餅、麩饅頭、松風、その他和菓子。

京都では、阿闍梨餅が大人気でした
京都駅でも伊勢丹でも大・大・大行列!
買いたかったけど、今回は断念。
