
--.--.--

Advertisement

2012.05.17
皆様のお知り合いに、名古屋市内で中古マンション購入を考えていらっしゃる方、いらっしゃいませんでしょうか?
主人所有のライオンズマンション、今まで企業の借り上げ社宅として貸していたんですが、契約期間が切れ、今、売却を考えています。
野並駅から徒歩8分、4LDK、8階建ての7階、南西向き、築13年。
価格は不動産会社の査定金額より100万位値引き致します。
転勤等で、賃貸ならという方がいらっしゃれば、賃貸でも!
宜しくお願い致します。

桃の節句

2012.03.03
今日は、おひなさま~
おひなさま

雪景色

2012.02.29
2月の最終日は、雪景色
雪2.29
「早春の 庭をめぐりて 門を出でず」虚子

日本音楽コンクール

2011.12.21
今年度の「日本音楽コンクール」の録画を見ました。
久々に超感動だった~
きらめきの才能だなー
でも才能だけじゃないのが又良い!
膨大な練習量が演奏から感じられて、この一瞬にかける全力投球が人を感動させるんだな~。
日展に行った時も思ったんだけど、永年会員みたいな方々の作品は、もちろんすごく上手なんだけど、さらさらっと書いて、そんなに練習してないっていうのが分かっちゃうんだよね。
むしろ、新入選等の方々の作品の方が、それに没頭した時間と熱意が感じられて、感動しちゃう。
そうよねーなんでも真剣さが大切だわ。

それにしても、チェロ部門の岡本君、感動の演奏、しかもナイスなルックスなので、これから超人気出るだろうなー。
私もこれから応援します!まだ高校2年生なんだって。先は長い。

クリスマス迎え

2011.11.23
クリスマス1ケ月前。
クリスマスの飾りつけを。
今年のコーディネイトはKo-chan。
クリスマス飾り
