スポンサーサイト

--.--.--

移植

2011.12.07
[ベビ待ち日記]

移植して来ました。
そして最悪の一日だった。
病院が今、改築中で、1フロアー使用不可に加えて、呼び出しのシステム等が変わり、看護師が慣れていないのと、システムがまだ改良中みたいで、このところ変な待ち時間が多いと思ってたんだけど、今日は人為的ミス続出で、憤死するかと思うくらい頭に来た
改築後1年間位の病院は、どんなに注意しても事故がおきるので行かないほうがいいという事を本で読んだことがあったけど、改築中は更に悪い。
加えて移植担当医は会ったことない新人君みたいで、カテーテル入れるの痛い
運が悪すぎ

卵ちゃんがとても優秀卵ちゃんだったただけにも、もっと穏やかで暖かい気持ちで向かえ入れたかった・・。
明日から何とか気分いれかえて、家こもり生活に突入です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FUYUちゃんへ☆

FUYUちゃんi-175コメントありがとう!
改築は3月まで続くそうで、この重要な時期にうんざりi-241
FUYUちゃんは院長じきじきの移植で、1ケ月延びになってお気の毒だったけど、やっぱり信頼出来る先生に移植してもらうほうが、その後の気持ちも強くもてると思うわー。
なんで私は新人の先生なの~i-240って愚痴りたい私・・。

FUYUちゃんはすっかり安定期かな?
一緒の時期にママになれるよう、私も頑張りま~す。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

