スポンサーサイト

--.--.--

考えない練習

2011.12.09
姫おこもり生活2日目。
2日目にして、もう精神的にダウン。
「待つ」って難しい!
判定日まであと4日もある~
お腹は気持ち悪いんだけど、これは薬の副作用のような?

そんな今の私にぴったりの本読みました。
小池龍之介著「考えない練習」
考えない練習
なかなか良い本でしたわ。
新しい視点で。
考えないというのは、無になれというのではなく、今自分が何を考えているのかを客観的に見つめよう。無駄な考えをなくそうっていうこと。
そうよねー。考えなくていい事を考えて、自分を疲れさせるのはやめよう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

