スポンサーサイト

--.--.--

心拍確認◎

2012.01.07
[ベビ待ち日記]

本日心拍確認日。
ここ数日、お腹下しまくっており、且つ、年末まであったお腹の張りが全く無くなっていたので、覚悟は決まっていたというか、期待は完全にゼロで病院へ。
そしたら・・なんと心拍が!!!おどろいた~。超びっくりした~。
KLCは波系の出る心電図?は無いのか、目視だったので、数値は分からなかったんだけど、自分の目でしっかり見られて良かった!
赤ちゃん全体が心臓かと思う位ドックンドックン動いてたので、ひゃー赤ちゃんも大変だ~と思ったのでした。
赤ちゃんの大きさは10.7ミリで、ドクターから「順調ですね」とのお言葉を頂く。
こんな事言ってもらえたの初めて~。
出産予定日は8月24日。
まずは2週間後の不妊治療病院卒業を目指して頑張ろう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ひとこ姫~ご懐妊おめでとうございます!
ほんとうに、「時」を待つってことは大変だったことでしょう。何度も涙して、辛抱したお二人を尊敬します。
神様に授かった命に感動。こんどお腹なでなでさせてね♡

みきちゃんへ☆

みきちゃんi-100祝ってくれてありがとですi-233
ホント今まで長かったけど、今も安定期までの道のり長い~と感じてます。
でも、心拍も確認出来た事だし、少しはマタニティーライフを楽しまなきゃね。
今度ランチ付き合ってね~。
発表会も見に行くわ~。

No title

うわぁー、おめでとうございます。
お大事になさってくださいね。

うざ桃さん&みかんさんへ☆

拍手コメント頂き、ありがとうございました!
応援して頂いていると知って、すっごく嬉しかったですi-80
いやー本当に心拍確認は無理と思っていて、流産のオペが終わったら、韓国に享楽の旅に出ようかなーとか、とりあえず、今日病院出たら、コーヒー飲んでやるーとか、そんなことばっか考えて病院へ行きましたi-229
いつもみたいにキリキリ脂汗かきながら緊張してなかったのが、かえって良かったのかも。
あと2週間もなんとか精神ゆるゆるでいきたいです~。

ちゃちゃさんへ☆

ちゃちゃさん、ありがとねーi-176
ちゃちゃさん家のお子さん達みたいに、健康で元気イッパイの子が生まれるといいなーって思います。
頑張りまする~i-86

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

