スポンサーサイト

--.--.--

久し振りのモリモリ

2012.01.12
腹痛・お腹下し・つわりの三重苦で、年末から通院以外、一歩も外に出てない生活でしたが、今日は思い切って書道教室に行って来ました。
お友達と一緒だったので、帰りにお茶に付き合ってもらって「ロゴスキー・カフェ」へ。
彼女は私より若いんだけど、結婚12年目で、色々経験してしっかりした夫婦関係作り上げた方なので、オットの不適切言動にどう対処するかを教えてもらった。
「男は言わないと分からないので逐一説明すべし!」
なるほど!納得!これから不適切言動に対しては、逐一説明でいくわよー。シャキーン
癒し系で思慮深い彼女に、励まされ癒されて、すっかり元気になり、お茶しに3時頃お店に行ったのに、急に食欲が出て、ランチセット(ロシア風サラダ、ピロシキ、ロールキャベツ入りボルシチ)を平らげ、デザートにロシアケーキまでモリモリ食べちゃったのでした。
ロゴスキー1 ロゴスキー2
このところ、しっかりした食事は取れてなかったのに、自分でもビックリ!
Kumiko-san、ありがとうねー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

HITOKOさん、先日は楽しいお時間ありがとうございました!
モリモリ召し上がれていて良かったです^^
今しか体感できない素敵な時を堪能してくださいね。
無理なされませぬように。

主人の「へっ?!」と思わず力が抜けてしまうような言動の多い事^^;
あ・うんの関係になれるのは、いつのことでしょう。
永遠のテーマですね。

あ、これ主人も言っています~。
私は、そんなつもりないのですけれど。
お互いさまなんですよね^^;

Kumikoさんへ☆

おかけで、木曜日は本当に楽しく、しかもとっても有意義な時間でした。
その後、オットに寛容になりましたー。
ありがとうねーi-178

ロゴスキーカフェ、メニューもたくさんあって、なかなか良かったね!
また書道の帰りに(いや、行く前の方がいいよね)、ランチしましょi-80

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

