
--.--.--

ディンタイフォン

2012.01.18
家の中でじーっと自分の悪阻と向き合うのも、ちょっとしんどくなってきたので、気分転換に今日は区役所へ「母子手帳」をもらいに行って来ました。
「あちらで座って書いて下さいね」と妊婦扱いされて嬉しい私。

帰りにタマタカの「ディンタイフォン」でショーロンポーとチャーハンを食す。
デザートにマンゴープリンも。
糖朝と同じ系列なので、マンゴープリンも同じかなと思ったけど、こちらの方がちょっと柔らかめ。
でも中に果肉がたっぷり入ってて美味しかった!
マンゴー1 マンゴー2
同じフロアーに「セレブ・デ・トマト」も入ってて、ついロールケーキも購入。
マンゴー3
トマトジャムの酸味とクリームの甘味が絶妙で、すごいバランス保ってるなーと感動。
実に満足のいくロールケーキでした。

こんなに食べて、本当に悪阻?って思われそうだけど、外に出ると気がまぎれてちょっと元気になるみたい。
でもだからって外に出た方がいいかは疑問で、インフルエンザも流行ってきたし、歩きタバコの被害には会うし・・。
千代田区のように、歩きタバコの禁止条例作ってほしいなー。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

