スポンサーサイト

--.--.--

卒業

2012.01.21
[ベビ待ち日記]

KLC、卒業出来ましたぁぁぁ~
治療期間、長期にわたり、毎月壁にぶち当たってて、卒業なんて日が私に来るとは思えなくなってたし、今もなんか実感なし。
最後の今日は4時間待ち。血液検査ないので、少し早めに順番廻してくれるかななんて思っちゃって、えんえん待ってたら3時間過ぎ、お昼食べてなかったので、空腹感から悪阻の気持ち悪さが倍増し、内診・診察が始まった頃には「お、お願い・・私をここから解放して」っていう位気持ち悪さMAXで、全然感動出来なかった・・
卒業証書
卒業
ベビちゃん25.1ミリ
尿タンパクと潜血がひっかかったけど、これは様子見でOKとのこと。

KLCの医療に感謝。
Thank you for KLC!

「TAKANO」のプリンアラモードで祝。
卒業2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おめでとうございます。
よかったねぇ。
ko-chanさんもお喜びでしょう。

いつも、お互い寄り添う感じが素敵です。
あこがれのご夫婦。
そんなお二人のところへやってきた素敵なベビが元気に生まれますよう、心からお祈りしています。

ちゃちゃさんへ☆

ありがとう~i-80
初めてのことでオタオタしてる私です。
三人も元気に出産・子育てしてる、ちゃちゃさん、尊敬ですi-189
これから色々教えてねi-228

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

