
--.--.--

10W

2012.01.27
10W
先日、東京医療センターで頂いた写真、手がとっても可愛くて、この写真見ながら気分を心がけているけど、なかなか難しい。
心拍確認出来たら安心、KLC卒業出来たら安心ってなるかなと思ってたけど、全然。
今10週4日(KLCの計測では9W7d)なんだけど、ちょうど胎盤が作られ始める頃で、この頃も流産のリスクが高いらしい。←調べなきゃよかった。
流産を経験してない人は、こんな恐怖にかられることもないんだろうなーとうらやましい。
でも何も出来ないから、たんたんと日が経つのを待つしかない。
赤ちゃんの生命力を信じながら。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

