
--.--.--

11w4d

2012.02.07
[ベビ待ち日記]

待ちに待った検診日。
おぉ!ベビちゃん、大きくなって、すっごく動き回ってた!
手と足をバタバタ。
背骨も見えた
前の日記に、KLCでの週数と今の病院での週数が違ったって書いたけど、KLCでの週数が確定週数らしい。
前回貰った紙に書いてあったのは、ベビちゃんがその週数の大きさであるっていう意味だって。
なので、9W4dの時は10W1dの大きさで、今回11w4dの時は12w4dの大きさってことらしく。
本日52.8ミリ。
体外受精児は大きくなりやすいという新聞記事を最近目にしていたので、まぁ、こういうものなのでしょう。
小さいって言われるよりは、精神的にもなんとなく安心。

病院に行くには、駒沢公園をトコトコ歩いて行くんだけど、駒沢公園の梅は早咲きなので、観梅出来るかなと思って楽しみにしてたんだけど、やはりこの寒さ、まだ1分咲きでした。
梅2.7
あぁ、早く暖かくならないかな~。
そして早く悪阻から開放されたい~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

