
--.--.--

おでかけ

2012.02.09
通院以外は一歩も外へ出ない生活を続けておりますが、今日は久々に書道教室へ。
日々の買い物と食事作りをko-chanにしてもらってるのに、書道へ行くってのもどーかしらとは思ったんだけど、2日前の検診が順調だったので、ちょっと気分が楽になったのと、たまの気分転換は必要かと思って。

で、書道教室のお友達とランチ。
駒沢公園近くの「アジト」にて。
ココ、和定食からパンケーキまで、色んな種類のメニューがあって楽しい。
美味しかったし、スタッフも感じ良くて、又来たいなと思うカフェでした。
アジト
そして久々に友達とおしゃべり出来て、すごいリフレッシュ出来た~。
これで、また2週間位、おこもり生活出来るナ。
kumiko-san、夕方御用事があったのに、長居しちゃってごめんねー。
ありがとでした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こちらこそデス(^O^)
いつも相談(と言うより、おしゃべり?!)にのっていただきありがとうございます~(*^^*)
またモリモリしに行きましょ☆

Kumiko-sanへ☆

いつもありがとね~i-175
わかさぎは釣れたかしら~?

さっき、「暖かい写真」、応募しちゃいましたi-237

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

