スポンサーサイト

--.--.--

バナナがよろしいようで

2012.02.17
悪阻にはバナナが効くって本に書いてあったので、朝食に食べるようにしたら、おっ、ちょっと効くみたい。
少しだけ調子がup
バナナダイエットが流行ってる頃でなくて良かった。
だって、今、唯一の私の水分補給源のトマトジュース、最近TVでトマトに脂肪燃焼効果があるって放送されたからか、トマトジュースが品薄っぽいのよね。
カゴメの無塩のが飲みたくて、ko-chanが会社帰りにいくつかのスーパーのぞいてくれたんだけど、なかなか無いらしい。
風邪とインフルエンザに効くとされた、ヨーグルトのR-1は、全くの在庫切れみたいですね。
日本人、すぐ飛びつくからなぁ~。

で、バナナ効果で?悪阻がちょっと軽くなったのはいいんだけど、今まで悪阻がきつい時は、もう思考能力ゼロで、ひたすらソファにつっぷしてたんだけど、同時に「ベビちゃん頑張って成長しとるな~」って思えて喜びでもあったのよね。
それが悪阻が軽くなると、「えっ、赤ちゃんは成長してるだろうか?」って不安が襲ってきて、ドーンと落ち込んじゃう・・。
はぁ、どちらも辛いものじゃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

読んでいて色々思い出しました。悪阻は辛いよね…でもでも、時には悪阻が落ち着いてもベビちゃんは毎日成長しているわよ!お空からママを選んできてくれたんだもの。会える日をカウントダウンしながらお腹ですくすくと過ごしているものよぉ(*^_^*)
悪阻が酷い子は甘えん坊サンになるみたい!
我が家がそうだわw
辛いけど、私も泣いていたけど本当に本当にそれ以上に可愛い可愛いベビちゃんに夏に出会えるからね!
キラキラ妊婦期間は短いわ…悪阻が落ち着いた時はゆったりと過ごしてベビと一心同体を味わってね!


やっぱり妊婦サンって素敵だわ!

アヤリーナ先生へ☆

コメントありがとうございますi-178
先生とホント1年違いですよねー。
先生にとっては懐かしいかな?
私にとっては、先生が先輩ママさんでいてくれて心強いです。

最近BSでバレエ公演の放映がわりと多くて、録画して、ねっころがって見てると割と気がまぎれるので助かってます。最近見た中では、モンテカルロバレエの「シェヘラザート」が良かったかも。
マイヨーさん、好きなんです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

