
--.--.--

深沢・一紀

2012.02.19
さすがに長期家にこもってるのも飽きてきて、今日は久し振りに夫婦deお外ごはん。
近所に最近出来た中華料理店、深沢にある「一紀」。
シンプルで、奇をてらわない味付けなんだけど、おっ!って思わせる美味しさ。
すごく丁寧に作ってるのが分かるんだよねぇ。
特に点心が美味しくて、餃子、韮饅頭、大根餅、美味しかったなぁ。
一紀1 一紀2
デザートのマンゴープリンもナイスだったし、特にゴマ団子、注文して30分位かかると言われただけあって、出来立てで、美味~。
なかなか良い中華のお店でした。
でも、今日は外は極寒で(霜柱が立ってた!)、帰宅したら悪阻がぶり返した!?
ずーっと家にいたから、体力も無くなってるっぽい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

