
--.--.--

13W4d

2012.02.21
今日は13週4日目の妊婦検診。
ベビちゃん、またもやすごく動きまわってました!
ここの病院は、超音波の時、患者側にモニターがなくて、診察が終わってから、先生側にあるモニターを少し見せてもらうだけなので、じっくり見られないのが残念だけど、今日は手の指が5本あるのが見えました!

駒沢公園の早咲きの梅は、まだ5部咲きってとこでした。
普通咲きのほうは、まだ固い蕾で、1輪も咲いておらず。
今年はホント遅いですね。
駒沢梅2-21
「二(ふた)もとの 梅に遅速を愛す哉」蕪村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

