
--.--.--

リハビリウォーキング

2012.02.28
あまりにも家に居過ぎて体力無くなってるので、今日はリハビリにちょっとお出かけ。
電車に乗ったの、二ヶ月ぶりだ!
たまプラの東急で、ベビちゃんの洋服など見てみた。
「フェアリー」の服は、いつ見てもめちゃくちゃカワイイ。
あの刺繍がぐっとくる。
部屋に飾っておきたい程だわ。
今まで、ベビちゃんフロアーを見て歩いてると、店員さんから「贈り物をお探しですか?」って聞かれてたけど、今日は「御予定はいつですか?」って聞かれて嬉しかった。まぁ、バックに「赤ちゃんがいます」バッチを付けてるからだと思うけど、やっとママの仲間入りしたって実感した!
ベビちゃんワールドに突入したっていうか

ランチはベッカライ徳太郎の「アーリーバードカフェ」で。
アーリーバード
ボロネーゼ、超美味しい!
ジンジャーミルクが辛目でこれまた大好き!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

大丈夫?

お元気になられたようで安心です。
どんどん動かないと、体力なくなるわよーん。
妊婦さんより、産婦さんのほうが大変だからね。
今のうちに鍛えて鍛えて!

っていうか、私は2カ月電車に乗らない、ということもありえなかったし、家事をしてくれるような優しい夫もいなかったし、ランチできるようなお金に余裕もなかったので、質素~なというか、普通の人のような妊婦期間を過ごしてました。

だからってひがんでるんじゃないわよっ!!

お大事になさり過ぎず、お大事にね♪

ちゃちゃさんへ☆

コメントありがとねーi-80
食欲は完全に元通りなんだけど、まだ気持ち悪さやらダルさやら頭痛などあり、結構しんどい日々なの。
「高齢に安定期なし」って言われるけど、医者からもリスクは妊娠期間通して常にあるって言われるし、看護師さんからも、「安定期までは、安静にするのに越したことはありません」って言われてるので、もう少し家でおとなしくしてるつもり。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

