
--.--.--

15W4D

2012.03.06
15週4日目妊婦健診日。

初めての経腹超音波。コレ、憧れだったのぉ~。
いかにも妊婦健診って感じで。
ドクターが「今日はお腹の上から見てみようか」って言ったので、「はい!」って元気よくお返事し、ベットに飛び乗っちゃったわよ。
でも、もっと良く見えるかと思ってたけど、思った程じゃなかった。
ドクターから「ここ頭ね」とか言われないと分からない。2Dの限界か!
それにしても、初診以来、超音波しかやってないんだけど、初期はこんなにあっさりした検査だけなのね。
しかも、経腹超音波って高いのか、区の補助券使っても¥6,500だった。

ベビちゃんはお元気でした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

