スポンサーサイト

--.--.--

マタニティウェア

2012.03.11
初のマタニティウェアを買いに。
かなり初期の頃からお腹が出ていたんだけど、なにせ外出してなかったもので、まだ買ってなかったの。
で、いそいそと出掛けたんだけど、なんと!マタニティ下着のデカデカぶりにショックを受け買えなかったのぉ
イメージ先行型人間の私は、マタニティウェアはカワイイものだと思ってたのよねぇ。
カワイイのは赤ちゃん用だけだった。
妊婦用はその大きさが恐ろしかった
木曜日に書道のお友達から「マタニティ下着の大きさはスゴイ」って話を聞いたばかりだったのに、学習出来てなかった私です。おバカ~。
でも必要だから、気を取り直して、来週行って来ます

かわりに胎教用CD購入。
辻井伸行さんの自作集。
私、自己陶酔型のピアニストがあまり好きではなく、辻井さんのさっぱりした演奏がとても好きなんです。
バレエの練習曲になりそうな曲が多かったな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

お元気そうで何より!

マタニティもかわいいのあるんじゃない?
私は特にかわいいもの買わなかったけど、
というか、動きやすさが基準だったからね。
無印とかどうかしら?HITOKOさんのお好みではないかもですが、、、。

さてさて、辻井さんと言えば、私、長男妊娠時は
辻井さんの病院にかかってたのよ。
里帰り希望だったから途中までだったけど。
そっけない先生(辻井さんのお父様)は、
体重増加に厳しかった印象でした。

看護婦さんがてきぱきしていて昔からある感じの、いい病院でした。

週末もまたほぼ出ずっぱり。バタバタな毎日でした。お大事にー。

ちゃちゃさんへ☆

レースとかは付いてるんだけどさぁ、あの大きさにびびっちゃったのよ。私、なんでも小さいものが好きで、ミニチュア小物とか大好きだし、バックなんかでも、殆ど物が入らない小さいのを買ってしまうのよ。
まっ、お腹は大きくなってもらわないと困るので、ビックな下着買ってくるわ。
まだ1店しか見てないので、色々見てみると違うかもね。無印も行ってみます!

辻井さんのお父さんって産婦人科医なんだ!
開業医?
雰囲気的に脳外科あたりかと思ってた。
クールな感じだよね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

