
--.--.--

美味しいお醤油

2012.03.20
私が出光興産に勤めていた頃の先輩が、主人あてに飛行機グッズの色々、私あてに美味しいもの色々を送って下さいました
嬉しい
幕張の「クラックラン」っていうパティスリーの焼き菓子が、感動的に美味しかった!
久々に胸を打つ美味しい焼き菓子!スゴイ!
まだ頂いてないけど、「シタール」のマンゴージュースも楽しみ~

そしてそして、
ナカマル醤油
先輩の御実家が、福岡の老舗お醤油やさんで、その新製品「パンかけ醤油」。
わぁ!なんか楽しいお醤油です。みたらし団子風のパンになります。
ヨーグルトやお豆腐にかけてもナイスらしいから、色々試してみたい。
で、その横の「かぼすぽん酢醤油」がまたまた超絶品!!
こういうお醤油って、普通角があるっていうか、だし汁足さないと味が強すぎたりするものだけど、このポン酢醤油はとってもまろやかで、奥深くて、優しい暖かなお味なんです!素晴らしい!!
主人も大絶賛で、このところ夕食は、このお醤油を使うメニューが続いてマス。

福岡県宗像市の「ナカマル醤油」さんです。
福岡の方は、特に Please attention.
大丸、井筒屋、その他色々なお店においてあるようですよ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

