スポンサーサイト

--.--.--

19W0d

2012.03.30
本日、健診日。
19週に入りました。
そして、男の子と判明
何となくそんな気がしてたの嬉しい
ベビちゃんは問題なく、すくすく成長。
子宮低長 18.5
腹囲 78.5
浮腫 -
尿蛋白 -
尿糖 -
糖分取りすぎで今日から節制の日々かと思ってたけど、大丈夫だった。
子宮頚管も計ってもらい4センチでOK。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

きゃぁ~、王子なんですね☆
順調に成長何よりです。
楽しみだなぁ(*^^*)

kumikoさんへ☆

ありがとぉ~i-80
王子でしたi-179
早速、名前考えたりしてます!

教えてもらった宮崎野菜のお店、とてもよかったわ。葉野菜は朝採れでフレッシュで。
ありがとね~!

もうわかったんだね~~~!

ひとこちゃん!お久しぶり!かずりです!
もう男の子ってわかったんだね~~~!
うちも、今日健診で、18週。順調に大きくなってます。
母親学級は、今回は入れてないけど、今日は産科医療補償とか、出産一時金とかの申請してきた~。
胎動もむにゅ、むにゅってかんじで出てきてるかな?1人目はこのころはまだわかんなかったんだよね~~~。お互い、無事36週超えるようにがんばりましょう!(^^)

かずりちゃんへ☆

かずりちゃん!コメントありがと~i-80
かずりちゃんも順調でなによりですi-178
私も胎動分かるようになって、もう聴覚が発達してくるらしいから、語りかけしたいんだけど、どーも気恥ずかしくってi-229。心の中では言えるんだけどねー。
なので、絵本買ってきて、読み聞かせしようかなーって思ってます。

そちらの桜の開花はいかがかしら?
こちらは週末見頃です。戌の日のお参りする予定。

これからも一緒にがんばろーねーi-234
又様子を聞かせてね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

