
--.--.--

母親学級

2012.04.04
今日は初めての母親学級!
ここまで週数が進んだことに感謝。
初回だったからか、妊婦の基本中の基本の話だけで、目新しい情報はなかったけど。
ただ、この病院は34?36?週未満の早産はしかるべき病院へ搬送するとのことで、ここが最終搬送先病院だと思っていたので、ちょっとショック。
経産婦さんから、ここの病院は和食が美味しいって聞いたから、ちょっとだけ楽しみにしておこう。

行き帰りに通る駒沢公園、桜は3部咲きほどだけど、すごい人出!
駒沢大学の学生に80%位占拠されてる。
駒沢桜

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

