スポンサーサイト

--.--.--

Reunion

2012.04.18
今日は、出光興産の福岡支店で働いていた頃の先輩とランチ。
丸ビルの「リストランテ・ヒロ」にて。
ここのスタッフは、私が妊婦だとすばやく察知して、クッションを持ってきてくれたり、食後のコーヒーはカフェインレスのものがあったりで、妊婦に○なお店でした。
ヒロ1 ヒロ2
先輩とは、かなりのお久し振り。
私が新卒で入った会社だったからね。で、私はかなりすぐに辞めたので。
でも、全く会ってなかった年月がなかったみたいに、あの頃のままって感じだったのは、先輩のお人柄ですね
それに同郷って、なんか、この安心感がいいわぁ
お互い出光を辞めてから、いろ~んな事があって色々お話したけど、山越え谷越えて、今日こうして、ゆっくり楽しくランチ出来て、しみじみと良い午後なのでした。
ありがとうございました
これからも二人福岡県人会したいです!
よろしくです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

