
--.--.--

ポワンエリーユ

2012.04.22
今日のウォーキングは、日比谷から大手町まで
出産までに体力戻さなくちゃと思うんだけど、歩くと下腹部の鈍痛が来て心配で、主人と一緒の時しか歩かないので、週一ウォーキングだと、ただ疲れちゃうだけで体力ついてない気も。

日比谷公園でチューリップを見るつもりだったけど、一週間遅かったみたい。
写真ではすごく咲いてるみたいだけど、実は10分の9位は花期が終わってた。
ポワンエリーユ1 ポワンエリーユ2
ランチは新丸ビルの「ポワンエリーユ」にて。
ここのパン、絶品なんです。
カフェで食べると、6種類の美味しいディップがついていて、これ又楽しめます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

