
--.--.--

読み聞かせ

2012.04.23
ベビちゃんへの語りかけ、どうもママが照れちゃうので、もっぱら絵本の読み聞かせしてます。
ぐりとぐら
歌は、ベビちゃんが気の毒な程ママが音痴で、途中で歌詞忘れて「ららら~」になったり、突然音程を1オクターブ下げたりするので、もっぱら胎教用の童謡のCDを聞かせてます。
でも童謡より胎教用クラシックの方が、胎動で反応が大きいような気がします。
寝る前だけ、ママが「ゆりかごの歌」を歌って聞かせてます。
これが聞こえたら寝るんだーって分かってくれたらイイナ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

