
--.--.--

会ってきた!

2012.04.25
ベビちゃんの4D超音波を撮りに行って来ました。
親バカなんだけど、超超かわいかった~
our son.
4D1
めちゃくちゃko-chan似だった!輪郭とか鼻、ほっぺの辺り、腕の感じとか。
似てるというより、これはko-chanではないのかって位だったよ
恥ずかしがりやさんなのか、眩しいって感じで、すぐにお手々で顔を隠してなかなか見せてくれなかったんだけどね。
動きは活発で、もう赤ちゃんとして、立派に育ってて、思わず「早く出ておいでよ」って言いたくなっちゃったけど、いえいえ、まだお腹の中でぬくぬくしておいて下さいませ。
ドクターからも、「何も問題ないし、元気な男の子ですね」って言って頂いてハッピー

帰りに用賀の「cafe de deux」でランチ。
ここ、とっても雰囲気が良くて、寛げるカフェなんです。
食事が出てくるまで、ベビちゃんの写真見ながら一人でにやけてた
4D2 4D3.jpg

桜新町は、八重桜の並木が花盛り。
最近、サザエさんの銅像が出来上がったので、一緒にパチリ。
4D5.jpg 4D4

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

