
--.--.--

準備開始

2012.05.13
今日は、元バレエ教室の先生のお宅に、ベビちゃんグッズをお借りしに押し掛けちゃいました。
色々と頂いて、ありがとうございます
オギノ1

帰りに代官山の「combi mini」にも寄って下見。
25週に入ったし、いよいよ出産準備開始って感じかしら。
なかなか名前が決まらないんだけど~。

予約が取れないレストラン「オギノ」のカフェが代官山に出来たので、そこでランチ。
「ターブルogino」
名物のパテは、妊婦は食べたらいけないそうなので、一口しか食べなかったけど、ヒナ鳥の中に色々な詰め物をしてグリルしたものも、とっても美味しかったわ。
オギノ2 オギノ3

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

