
--.--.--

26W0d

2012.05.18
26週0日の健診日。
ベビちゃんは超元気。
動き回るので、ドクター、エコー写真が撮りづらいようで、「よく動きますねー」連発。
ベビちゃん、今日は口をぱかっと開けたりしてたよ。

前回、前置胎盤って言われてたけど、胎盤は上に上がってきていて、子宮口のふさぎはなくなってた。
が・・逆子になってた!
でも、そーとー動いてるので、これも直るのを祈るしかない。
逆子運動とかはしない方がいいそう。

今日は血液検査もあり、正常範囲内だけど、血糖値が高めで「赤ちゃん大きめだし、余計なもの食べないで下さい」って言われちゃった。
あ~ん。いままでも節制してたつもりだけど、これから更に節制しなければ。
たぶん果糖だなー。葉酸とるために、いちご食べまくってたし、スイーツ代わりに毎食果物とってたから。
一方、鉄分は、これも正常範囲内だけど、低めだったので、鉄剤処方されちゃった。
これ、気持ち悪くなるらしいから、飲むのイヤだなー。

子宮底長 24.0
腹囲   89.0

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

