スポンサーサイト

--.--.--

パパママセミナー

2012.05.19
ファミリアがやっている「パパ・ママセミナー」で沐浴の仕方を習って来ました。
6月の両親学級でも教えてもらえると思うけど、生まれてから、沐浴が上手に出来るかが一番心配だったし、実習してみてからベビーバス買った方がいいかなと思って。
でも、ますます心配になった!3kgの人形は思いのほか重くて、しかも実際は動いたり泣いたりするんだろうと思うと・・出来るのかなぁ・・・

しかし、何度見ても、ファミリアの商品は、実にかわいい
この上品さが似合う子かな?
胎動がすごいので、なんかとてもやんちゃな気が。
胎動と性格・健康さはリンクしてるんだろうか?

ランチはイタリアンの予定だったんだけど、昨日の血液検査の結果を重んじて、蕎麦に変更。
自由が丘の「衾」。暗闇坂宮下のプロデュースのお店で、古民家を改装したいい感じのお店で、お蕎麦も美味しかったわ!
衾 衾2
おかわりして1.5人前食べたけど、物足りない夫婦。
結局、「はらドーナツ」でドーナツ買って、「ピカソル」でスコーンとバナナケーキ買っちゃったから、本当にカロリーダウンになったかは疑問である。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ファミリアね 私自身がファミリアっ子だったので我が家もファミリアさんはごひいきさせて頂いてます。そろそろ似合う顔立ちではなくなってしまったけれど、それでも買ってしまうわ  
またゆっくりお話しましょうね

アヤリーナ先生へ☆

ホント、ファミリアの商品は、ほろりとくる可愛さですよね~。
先生、似合ってたでしょうね~i-80
D君も超かわいいから、ファミリアがぴったり!

お腹はまたひと回り大きくなりました。
どこまで大きくなるんだろーって、おっかなびっくり。

familiar

私もものすごくファミリア好きです。

ファミリアの似合わない赤ちゃんはいないわよ。
そして、大きくなったらファミリアの服は似合わない子も出てくるから、お好きなら、赤ちゃんのうちに着せたほうがいいよー☆
6月におそらくファミリーセールあるからお知らせするね。
生まれる前に会いたいなぁ。(いや、ベビ生まれても会いたいけど)

No title

あ、7月かも。
というか、7月です。すみません。

ちゃちゃさんへ☆

ファミリアのファミリーセール、是非教えてー。
買わずに待ってるわ!

で、後でメールしようと思ってたんだけど、明日大手町行くので、1Fのエレベーターホール辺りで、ちょっと会えるかな?
とりあえず、後でメールしまーす。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

