スポンサーサイト

--.--.--

28W0d

2012.06.01
妊娠後期に入りました!
本日28週0日の健診日。
ベビ君今日も元気に動き、なかなか先生に写真を撮らせなかったけど、逆子がなおっているのが判明。
いい子。いい子。
胎盤も完全に上に上がったので、「自然分娩でいけそうですね」と言われる。
良かったー。
子宮低長 27.0
腹囲   89.0
浮腫  -
尿蛋白 ±
尿糖  -
ベビ君の体重 1241g
私の体重はコンスタントに2週間で1kg増と問題ないんだけど、ベビ君がちょっと大きめなので、「食べ物は大切だから気をつけて下さい」と言われる。
食べるなと言われると食べたくなるものなのよねー。
でもリステリア菌には気をつけるようにしてるので、週末のイタリアンの予約も中華に変更しました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

