スポンサーサイト

--.--.--

ミクスチャー

2012.06.05
結婚して遠くへ嫁いだお友達が東京に里帰りしたので、久し振りにランチ。
初めての土地で、どーしてるかなーって心配してたけど、とっても元気そうでよかった
それに私の妊娠をとっても喜んでくれて、すごく嬉しかったよぉ~。

パン好きな私達なので、今日はベーカリーカフェにて。
下北沢の「ミクスチャー」
ミクスチャー
昔ながらのパン屋さんって感じだけど、スタッフも感じ良く、そしてパンも美味しくて満足~。
すっかり寛いじゃって、超超長居させてもらって、更に満足~。

R子さん、次回帰省の際もまたベーカリーカフェ巡りしましょー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

先日はお会いできて良かったですi-159
時間を忘れて楽しんでしまいましたが、
何よりも大きなお腹を見れたことが一番嬉しかったです!

パンも美味しかったですねi-272
買って帰った豆乳クリームパンはその日の夜になくなりましたi-277
HITOKOさんのはどうでしたか?!

次に帰京する頃にはいよいよ・・・v-511でしょうか。
それまでどうぞお大事になさってくださいね。

R子さんへ☆

里帰りはあっという間だったでしょうね。
会えてホント嬉しかったわ!

パンはもちろん、その日のうちに食べちゃったよi-277
なかなか美味しいパンだったねi-278

ホント、次回帰省の時はベビ君生まれてるね。
遊びに来て下さいませi-179

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

