スポンサーサイト

--.--.--

代々木ビレッジ

2012.06.08
今日は治療のお友達と代々木でランチ。
新しく出来た商業施設「代々木village」に行ってみました。
期待してたんだけど、ビミョーな施設だった。
見た目は綺麗で緑も多くていいんだけど、何しろ狭い!お店も?な感じのお店が数店。
イルギオットーネの笹島シェフプロデュースのお店だけにすれば良かったんでは?って感じです。
代々木1 代々木2
で、その笹島シェフのお店でランチ。
うーん。手抜きやなぁ。笹島さん、手を広げすぎです。
でもネームバリューがあるから、超混みでしたよ。
開店前から並んだから入れたけど。

代々木ビレッジはいまいちだったけど、4時間超おしゃべり出来て、楽しい午後でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

