スポンサーサイト

--.--.--

32W0d

2012.06.29
32週(9ケ月)に入りました。
本日健診日。
母体は、オットから移された(←ココ強調・この妊娠期間中2回目だからね)気管支炎でヨレヨレでしたが、ベビ君は元気でした。
今日は口をぱくぱくさせてた。
で、そーとー大きいらしく(データーはもらえなかったけど、画面上には35週の大きさと出ていた)、ドクターから「このままいくとお産が大変になるので、37週位で産まれるといいですね」と言われる。
私も早く会いたいから、8月6日あたりに出ておいでと言い聞かせている。

先々月もオットから風邪を移されて、又今度は気管支炎移されて、10日以上たっても治らない!
そしたら、つい最近着床が判明したお友達から、時を同じくして「ダンナから風邪を移された」というメールが来る。その他三名の方から「男とはそんなもの」って意見頂いたので、男とはそーゆーものなのか・・。
さすがに今回はオットも反省したんではと思うんだけど、final warningとして書いた!

なんか巷では、風疹が流行っているとか。
又、横浜で私が最近恐がっているリステリア菌に汚染されたサラミが出回って、今回収中らしいんだけど、妊婦の方々、どうぞお気を付けを。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

