
--.--.--

ハウスクリーニング

2012.07.06
ベビ君お迎え準備で、せっせと家の掃除にいそしんでおります。
お風呂のパスタブの前エプロンをはずした所の奥はカビが生えてて気になってたんだけど、自分では手が届かないから、ハウスクリーニングの業者に頼んでみました。
すっかり綺麗になって、すっきり~。
ついでにキッチンの換気扇とエアコン内部の掃除も頼み、計7時間もゴシゴシやってくれた。
これでバイキンからベビ君を守れるわぁ。

そしてベビ君用のウエアやタオルも洗濯し、干したら、何だか壮観!!
来月にはもう着てるんだよね~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

