スポンサーサイト

--.--.--

Chouette

2012.07.08
今日は一日図書館にこもって、ベビ君の名前を考えようと思っていたのに、駐車場が満車で入れなかった~。
あーん今日も決まらなかったなぁ。
名づけ、難しい!!
テレビ見てても、この偉い方はこういう名前か~とか、この問題起こした人はこんな名前かぁとか気になるんだけど、参考にはならず
早く決めなくっちゃ

で、結局ランチだけのお出かけに。
都立大の「Chouette」にて。
ここ、なかなか良いビストロなんです。
夏仕立のさわやかなお味を楽しみました。
シュエット1 シュエット2 シュエット3
そして今日はKo-chanのお誕生日
特別な事は出来なかったけど、ケーキは「タダシ・ヤナギ」
さっぱりと大人のケーキでした。
シュエット4 シュエット5

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

拍手コメント頂いた万亀子さんへ

お久し振りです!
名づけの仕方、ありがとうございます!
なるほどなーって感じです。
御子息、とってもイイお名前ですね。
私も頑張って、早く考えます。
早くしないと、胎教する時間がなくなっちゃう・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

