スポンサーサイト

--.--.--

毎日書道展・ウエスト

2012.07.23
今日から2日間、主人の夏休み
初日から私の趣味で悪いけど、「毎日書道展」に付き合ってもらった。
お腹がかなり出っ張っているので、ボディガードがいないと、ちょっと一人で人込みに出るのは恐い感じだし、腰痛が酷くてゆっくりしか歩けないので、人と一緒に行くことも出来ないので。

今回は「熊谷恒子」氏(美智子皇后様に書道の御進講なさった方)の特別展をやっていたので是非とも行きたかったんだけど、期待にたがわず、素晴らしい作品の数々で感動。
書道は来月から産休に入っちゃうけど、落ち着いたら又頑張ろうとモチベーションアップ。

思えば昨年の毎日書道展は、先生方と一緒に廻ったんだけど、採卵直前の病院帰りだったなぁということを思い出す。
その頃全然採卵がうまくいってなかったので、なんかクサッテイル時期だったなぁ~。
その一年後の今、こうしてお腹が大きくなって、腰痛でフウフウ言ってるなんて、想像も出来なかった。
隔世の感?!

国立新美術館に来たら、やっぱり寄っちゃいます「ウエスト」。
毎日書道1 毎日書道2
いつものものを食べちゃいました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

