
--.--.--

36W0d

2012.07.27
36週0日の健診日。
このところ腰痛に加えて、足の付け根の痛み、生理痛の変形版みたいな下腹部痛があったし、ドクターも36週位で産まれた方がいいですねっておっしゃってたから、この一週間中に出産かな~なんて思ってたんだけど、超音波検査で見たら、子宮けい管長く、子宮口固く、ベビ君もまだ下に下りてきてないようで・・。
子宮けい管の長さは、初診からきっちり2週間毎に計ってもらってたけど、これからは早く短くなるように願わなければ。
子宮低長 34センチ
腹囲   96センチ
浮腫  -
尿蛋白 ±
尿糖  -
ベビ君の推定体重 2756グラム
鉄分は、ko-chanがせっせとお赤飯とかホウレンソウのおひたしとか作ってくれたおかげで、大改善!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

