スポンサーサイト

--.--.--

Midorie

2012.08.04
今日はボディーガードko-chanがいるので、ちょっぴりウォーキング
ランチは学芸大駅近くの「Midorie cafe」にて。
オーガニックのお店で、ヘルシーだし美味しかった!
みどりえ
帰りにベーカリー「トランスパレンテ」でパン購入。
やっぱりここのパンは絶品だなー。特にスコーンが秀逸。
学芸大駅周辺は気になるお店が色々。
いがらしろみさんのお店もあるし、今日は偶然「Matterhorn」っていう老舗洋菓子店も見つけて、夫婦同時に
k-chan「学芸大おそるべし」
私「学芸大魅力的」
とうなったのでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おおー。
お元気そうで、またまたこんなおいしそうなもの食べちゃって!!

ちなみに、我が子は3914グラムだったよーん(初産)
先生は4キロいくかな☆とか、楽しみにしていたけど、残念そうでした。
あともう少し(もう今日生まれてたり?)楽しみですね。

陣痛の合間にプリエする人は見たことないから!多分分娩監視装置つけられて難しいのでは??でも、そういう気分でね♪

ちゃちゃさんへ☆

おおー。3914グラム!
ちゃちゃさん、体力あるから先生も楽しみに?してたのねi-234
ちなみに、何週目何日だったか覚えてたら教えてー。

陣痛の合間にバレエのバーレッスンするんだって夫に言ったらさすがにイヤそうだった。
なんとなく、子宮口固そうだから、監視装置つけられる前に歩いて下さいとか言われるんじゃないかなーと思ってるんだけど、まっ、全然予測つかないんだけどね。

No title

長女は41週0日。長男と次女は何と40週0日です。
すごいでしょすごいでしょ?(自慢)

楽しみにしてくれた先生は「まわりのまだ?という声を気にすることなく、今はゆっくりたくさん寝なさいね。」という、すごくのーんびりした先生でした。
いい先生だったな。

ちゃちゃさんへ☆

すごーi-233
40週ぴったりに生まれるって、なかなかないっていうじゃない!
なんか感動!

主人の夏休み中に退院というスケジュールにしたかったんだけど、これは無理そうというか無理になったんで、気長に待つわ。
大きくて出てこられない時は、医療がなんとかしてくれるでしょうしね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

