
--.--.--

38W0d

2012.08.10
38週0日の健診日。

やっぱりベビ君大きいらしく、超音波の機械計測では40w3dの大きさと出る。
この時期の計測は誤差が大きくてあてに出来ないと先生は言ってたけど。

で・・来週陣痛が来なければ、20日~22日で陣痛促進剤を使うことも考えてみましょうとのこと。
でも、全く陣痛が来てない状態で促進剤使っても空振りに終わる(本物の陣痛が来ない)可能性も大きく、又、母体にも赤ちゃんにも負担が大きいとのこと。
なんでその日かと言うと、先生、その後一週間夏休みなんだって!ナヌ~!

先生に「明日から気合入れて歩いてみようと思います」って言ってみたけどスルーされた。非科学的なことはお好きじゃないみたい。
でも何度も「赤ちゃんが下から出てこれるかなー」って言われるから、しょうがない。腰痛ひどいけど、明日からko-chanも夏休みなので、付き合ってもらって歩いてみよう。
明日から雨の予報なので、デパートウォーキングかな~。デパ地下に行っちゃうと、又美味しいものを我慢するのが一苦労だけど。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

