スポンサーサイト

--.--.--

採卵日

2009.05.04
今日は採卵日。

良い報告をしたかったけれど・・・変性卵でした
しかも、注射刺激をしたにも関わらず、数も1個。
先生も「薬を使った誘発は合わないようですね。これからは薬を使わない自然周期でいきましょう」とのこと・・・賛成ですって感じ。やはり薬を使うと体の摂理に合わない感じが常にあったので。

それにしても、卵がとれないと、安静時間がたった15分。採れた時は30分だったのにぃ~。
同じように針刺しているのにな~??
採卵は朝早いので(今日は7時40分。6時台の時も)、10時頃には病院から開放されるのですが、
ランチのお店も開いていないし、卵採れなくて朝早く帰宅するのは、妙にもの悲しい。

帰宅後はくらくら・どよ~んとした気分だったけど、ふて昼寝して、やけ食いしたら、何とか立ち直れました。
しばらくは、気ままに食べて飲んで、自然なあるがままの生活?をしちゃいま~す。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

大丈夫!!

不安や悩みを少し考えず、気持ちをゆったりと…。
なんて気軽に言ってるわけではないけれど…。でも、自分に起こる全ての事柄には必ず意味があるものとして。


助産師の友達が夜、ホットミルクを飲むと良いと話していましたよ

No title

残念でしたね・・・
注射して採れないと次へのリセットにも時間がかかるので余計にショックですよね(>_<)
自然だと毎月チャレンジできるし、HITOKOさんにとって良い方向へ進むことを応援してますね☆

No title

ご無沙汰しています。
採卵、お疲れ様でした。
残念でしたね・・・せっかく苦手な注射も頑張っていたのに。。。
でも、自然の方が毎月採卵できるし、注射もしなくてよいから、良いかもしれませんね。次回、良い卵ちゃんがとれることを祈っています!

アヤリーナ先生へ

これから次の採卵まで、リセット期間が長いので、ずっと封印していたバレエを再開しようかな~と思っています。先生のお教室が近かったらな~。
先生のクラス、楽しかったなと思い出しています。

FUYUちゃんへ

FUYUちゃんに追いつきたかったけど、ダメでした。
今回、初めて5番の先生の採卵だったけど、とても上手でした。
やはり、5番君、必要な人材ですi-229

mifficoさんへ

この前ブルガリアフタヌーンティーをした時、mifficoさんから妊娠菌を分けてもらった気分だったけど、注射ストレスがいけなかったのか、撃沈。
mifficoさんは、もうお腹大きくなってきた?
又、お茶しましょ!
順調な様子を拝見したいで~す。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

