スポンサーサイト

--.--.--

連休最終日

2009.05.06
連休最終日はあいにくの
家でお菓子など食べながら、昨日国立博物館で買った本などを読んで過ごしました。
6日1

今日のデザートは桜新町「コム・ア・ラ・メゾン」のエクレア。
6日2
至って普通のエクレアでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

一日違いでしたあ

5日に桜新町周辺、6日に国立博物館にいましたです。
上野、GW中はやっぱり混んでましたね。
表慶館で開催中のカルティエの宝物も良かったですよ♪
イナムラショウゾウ・・あそこ、喫茶できる場所もあるといいですよね。

ウィリちゃんへ

桜新町にいたの~!
お里帰り?
今度いらっしゃる際には、是非一緒に「ベッカライ・ブロートハイム」でランチしましょ。
イナムラ・ショウゾウ、ホントにカフェがあればいいのにね。ショコラのカフェは近くに出来たみたいなんだけど、5日は雨がひどくてカフェまでは行きつけませんでした。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

