スポンサーサイト

--.--.--

バレエレッスン

2009.05.07
近所のバレエ教室に入会しました。

ひさびさのバレエ。
大丈夫かしらとちょっと心配だったけど、楽しく踊れました。
バレエって、普段使う筋肉とは全然違う筋肉を使うので、ひからびていた筋肉が目覚めたって感じでした。
気持ちいい~

先生は英国ロイヤルバレエの教師のディプロマを持っている方なので、踊りもロイヤル系?で今まで私が習っていたワガノワ派とは少し違うようでした。
プチバットマンをサレ?とかおっしゃってたような・・。
まっ、私のような初心者にはあまり関係ないけど。

↓今日のレッスン着。
バレエレッスン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

素敵!

ウェア、素敵ですねピンク×ブラックは私も好きです(ピンクが似合わないけど…)


バレエはいくつかの流派がありますが、バレエは登山と同じ…手法は違っても目指すべき場所は同じ。
楽しんでお稽古して下さいね
ウェア…本当に素敵

アヤリーナ先生へ

久々のバレエにはまりそうです。
少し太ったので、レオタードがちょっときつい・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

