
--.--.--

バレエレッスン

2009.05.14
今日はバレエレッスンへ。

↓本日のレッスン着。
レッスン着ピンク
ベビーピンクのレオタード、色がとってもかわいくて、袖がパフスリーブになっているところがお気に入りLOVE
スカートは、ピルエット(回転)すると、ふんわり広がって良い感じ。
が・・・こういう色合いは、益々太って見えるのが難点
クラスの生徒さん達は、バレエ暦長い方が多く、皆ほっそり。
ううっ・・私のこの脂肪を何とかそぎ落としたい。

痩せなくちゃ!と思いつつスタジオ出たのに、スタジオ(用賀)の近くにイグレックプリュスが!
誘惑に弱い私は、カロリー過多の甘々パンを買って帰ったのでした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

