スポンサーサイト

--.--.--

着付け教室

2009.05.15
今日は、お友達のTちゃんが、着付け教室に来て下さいました。
ようこそ我が家へ音符
今日は浴衣レッスン。
も近いですしね。
もともと美しいTちゃん、美しい着こなしでした拍手 パチパチ

お土産まで頂いてしまって。
お菓子
「金沢和音」の和菓子たくさんと、「GOUTER de ROI」のガトーラスク。
わ~いこのラスク、一度食べてみたかったんです!
いつも行列が出来ているお店。
jumee☆thanks4でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ありがとうございました!

今日はとても楽しかったです♪
浴衣くらい自分で、とはいえキレイに着るのは難しいんですね~
HITOKOさんの素敵な暮らしぶりを拝見できて勉強になりました!

おいしいですよね~

あ、このラスク、今日並んで買って食べたところです♪
うんと甘くておいしいですよね。大好きです。
HITOKOさんの素敵な暮らしぶり、ご覧になれた方羨ましい~。

Tちゃんへ

お疲れ様でした!
着付けって、最初は結構体力使うでしょ?
でも本当にきれいに着こなしてましたよ。
今年の花火大会には是非浴衣で。

ウィリちゃんへ

あら!また偶然にも!
ウィリちゃんと好きなものが似ていて嬉しいです~。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

