スポンサーサイト

--.--.--

大手町ランチ会

2009.05.18
今日は大学時代の友人3人でランチ会。
大手町カンファレンスセンターの「ラ・カンパーニュ」にて。

このカンファレンスセンター、つい最近オープンしたビルで、経団連とJAと日経が入っています。
丸ごとお引越ししたのかしら?
そして「ラ・カンパーニュ」はJA経営のレストラン。
野菜充実のメニューです。
大手町C1 大手町C2
ブロッコリー?のスープと野菜ゴーフル。
ゴーフルって書いてあったので、野菜をプレスしたものを粉と混ぜて焼いたのかな?と思っていたら、ワッフルに野菜をのせたものでした。
このワッフル、塩とカレー風味のお食事ワッフルで、とても美味しかったです。
野菜もグーでした。

大手町&丸の内界隈は、再開発ブーム。
みずほ銀行と三菱UFJ銀行だったビルも建替え中。
そして、三菱商事が入る丸の内パークビルと三菱1号館がほぼ完成していました!
大手町C3 大手町C4
左の写真はパークビルの中庭。
ヨーロッパの大学みたいな感じですLOVE
右はエントランス。
とってもステキkao04

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

