スポンサーサイト

--.--.--

ウェスティンホテル・ブッフェ

2009.05.21
食べてしまいました!a lot of sweets

今日はお友達3人でウェスティンホテルのスイーツブッフェカップケーキへ。
採卵周期に入る前だし・・と自分に甘い私。

そして、さすがウェスティンホテル!
充実のスイーツブッフェでした。

一皿目。
ウェスティン1
サンドウィッチ、スコーン2種、チャーハン、ニョッキ、ワッフル。
スイーツだけでなく、ちょっとしたお食事系のペンネなどもあります。
お口直しのお漬物も!

二皿目。
ウェスティン2
クリームブュルレ、シューパリジャン、マカロン、ガトーショコラ、タルト、パンプディング。

三皿目。
ウェスティン3
熱々のスフレLOVE
ふわっふわでした

四皿目。
ウェスティン4
チョコレートファウンテン。
いちごとパイナップルとシュークリーム。

五皿目。
ウェスティン5
サンドウィッチ、ウィンナー入りロールパン、ソフトクリーム、チーズケーキ。

・・書いていて、ちょっと食べすぎ?と思い
でもブッフェとは思えない位、どれも手が込んでいて、上品で、とても美味しかったです!!
しかも、とってもたくさん種類があって、全体の四分の一くらいの種類しか食べられなかった程。
キラキラのスイーツがずらりと居並ぶ、壮観な様子と、堂々たる?チョコレートファウンテンの落ちる様子を写真に撮りたかったけど、誰も写真撮っていなかったので、ちょっと躊躇してしまいました。

ウェスティンは朝食ブッフェやランチブッフェも評価高いようなので、いつか行ってみたいです~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おいしかったですね♪

今日はお付き合いいただき有難うございました。
すごい勢いで食い気に走ったウィリです。
せっかく久しぶりにお目にかかれたというのに
食べてばっかりで失礼しました~(恥ずかしいv-16)。

スフレ、明日お料理教室で習われるんですよね。
今日のに負けない素敵なのができますように。
記事のアップ楽しみにしてまあす♪

ウェスティンホテル!

ウェスティンホテルのビュッフェってお値段もちょっとお高めだけど、とっても良いと聞いたコトがあります。
HITOKOサンとウェスティンホテル…。とっても合うと思います。そして、素敵なお仲間の方々とのゆったりと流れる至福のお時間。素敵ですね!

イヤ~ン♪

めちゃめちゃ美味しそうです(*^。^*)
スイーツだけでなく、ちょっとしたお食事系があるのもいいですよね☆
甘・辛・甘・辛・・・・・ですね~

ウィリちゃんへ

すてきなスイーツブッフェに誘ってくれてありがとうi-80ウェスティンブッフェ、一度行ってみたかったの。

料理教室は26日なんだ。
スフレってちょっとしたタイミングとか難しそうだよね。
又報告しま~す。

アヤリーナ先生へ

こんなに食べちゃったら、週一バレエだけだと消化できないカロリーですよね~i-229
しばらくはスイーツはひかえないと・・です。

FUYUちゃんへ

うん。美味しかった。
でも写真見ると、こんなに食べたのかって証拠がつきつけられて怖い・・・。
まっ、たまには?いいよね?

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

