
--.--.--

ゴーヤの植え付け

2009.05.22
今日は着付け教室開催日・・・のはずでしたが、生徒さんから当日キャンセルの連絡が入り
当日キャンセルは結構しょげる。
だってお稽古時間たっぷりとる為、一日空けているし、お稽古スペースを広くとる為に家具の移動なんかも。
お稽古、マンツーマンで都度払いにしているんです。
いえ、99%の方は台風がこようが、雪がふろうが、ちゃんと予定日時に来てくださるのですが、時々とても気軽にキャンセルなさる方が。
もっちろん急用は誰にでもあるけれど、今日の方、以前も当日キャンセルなさった方なので・・・。

というわけで時間が出来たので、ゴーヤの苗の植え付けを。
ゴーヤ植え付け
7月には緑のカーテンになるかしら?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

