スポンサーサイト

--.--.--

ベランダの花達

2009.06.01
六月になりました

ベランダは、紫陽花が花盛り。
6月ベランダ2
今年の紫陽花は、花芽が多く、葉も花も茎もぐんぐん伸びました!
6月ベランダ3
↑去年はピンクだったけど、今年は少し紫がかっています。
アルカリ性の土を追加すべきだった?
というか、アルカリ性の土って売っているのかな?

「墨田の花火」は、神秘的な、深い透明なブルーって感じの色になりました
6月ベランダ4

他の花達も元気です。
6月ベランダ1

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

紫陽花

お家に切り花だけではなく土に根を張ったお花ちゃん達がいる生活…。やはり生ものは良いですね!

紫陽花…お二人の思い出のお花。そしてHITOKOサンの大好きなお花。綺麗ですね!

アヤリーナ先生へ

紫陽花が私達夫婦の思い出の花って、覚えていて下さったんですね!
嬉しいですi-179
白い紫陽花は、初デートの時に買ってもらったものでした。
明日で出会って3年になります。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

