スポンサーサイト

--.--.--

バレエ&スイーツ

2009.06.02
バレエレッスン日。
今日は汗かいてデトックスしたかったので、サウナスーツにしました。
抹茶ムース1
週1回だけど、一ケ月通ったら体も慣れると思ったのですが、レッスンがハードで、いまだ激しい筋肉痛に
やたらとレベルの高い教室だと思っていたら、生徒さんは劇団四季のダンサーだった方やピラティスの先生をしている方など、バレエではないにしろプロの方。
レッスンがハードなはずでした。
でも、なんとかしがみついて頑張りま~す。

=============
疲れを癒すスイーツ。
抹茶ムースを作りました。
抹茶ムース2
濃厚でまったりしたムースになりました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

