スポンサーサイト

--.--.--

オザミ・トウキョウ

2009.06.06
紫陽花を見に白山神社へ。
オザミトウキョウ1 オザミトウキョウ2
3000本の紫陽花があるとのことでしたが、ちょっと少なめの印象。
以前はもっと花数が多かった気がするのですが・・・。

そして、夫婦出会って3周年記念日ディナーとして、主人が丸ビルの
「オザミ・東京」へ連れて行ってくれました。
オザミ、本店とブラッセリーは行ったことあったけど、ここは初めて。
3店舗それぞれ違ったスタンスのフレンチで、オザミ東京は正統派フレンチといった感じでした。

18時前にお店に入ったので、この明るさ。
いい眺めでした。
オザミトウキョウ3
Photo by Ko-chan.

まぐろのタルタル・野菜とフォアグラのゼリー固め
オザミトウキョウ4 オザミトウキョウ5

ホワイトアスパラの温泉卵添え、ラムのロースト(乗っている赤いものはトマト)
オザミトウキョウ6 オザミトウキョウ7

ブイヤベース、ゴマのパンナコッタ
オザミトウキョウ8 オザミトウキョウ9
大変美味しかったです
三周年ディナー、楽しく堪能しました

帰りに、丸ビル近くの、大好きな三菱一号館のライトアップを見に。
オザミトウキョウ
いい雰囲気です。
 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

