
--.--.--

ブラッセリー・オザミ

2009.06.10
[ベビ待ち日記]
今周期の採卵はキャンセルになりました
Day19で卵胞11.4、E2 106と伸びが悪かった為。
もともと前回注射使って卵巣機能疲れているので、今周期はお休みのはずだったので、予定通りといえば予定通りなのですが・・。
F田先生から最初「もったいないから採りましょう」なんて言われたので、すっかりその気になり。
その後・・
Day3のS吉先生「今周期はお休みです」
Day10のF田先生「本来はお休みなんだけどね。患者さんの強い希望があった場合のみ採卵します」←むむっ?強い希望なんてしてないよ~
Day15のS吉先生「FSH22.9に上がったので、今周期とらないほうがいいですか?」の問いに対して「今周期採らなかったからといって、来周期いい卵が取れるとは限らないので、今周期採ります」え゛~??
そしてDay19でキャンセル←これはまあ納得の数字だったんだけど。
なんか先生方の方針、二転三転って感じで。

本来はお休み期間で気ままに過ごせるはずたったのに・・・。
採卵周期って、食べ物とか運動とか、様々な有害物質とか色々気になるので、精神的にすごく疲れるのだ!通院も多くなるしね。
何故お休み期間にF田先生が「採りましょう」って言ったのか分からないけど、なんだかすっかり振り回されちゃったよ
あ、いえ・・ここの先生方、テクニックは世界トップクラスと思うし、症例数桁違いに多いし、ラボも充実と思うので、信頼しているのですが、メンタル的には全くケア無しというより毎回ムムム???としながら帰るはめに・・。

主人に「キャンセルだって」とメールすると、「美味しいものでも食べておいで」と言われたので、ブラッセリー・オザミへ。
この豚のテリーヌ、すごく美味しかった!
Bオザミ1
パエリア。
Bオザミ2
エクレア。
Bオザミ3
美味しいもの食べていると、このままの生活でも十分幸せだな~と思ったり。
あ、ダメダメ、まだまだ治療、頑張ります

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

美味しそう!

何もかも、美味しそう
私はエクレア見たらお腹が『きゅるるるぅ』って鳴ってしまいました


世の中色々あるけれど、どんな状況でも自分が今置かれている立場で幸せを感じないと更に幸せはやってこない…きっとHITOKOサンの更なる幸せも近づいていると思いますよ

アヤリーナ先生へ

ありがとうございますi-197
追伸のメールも嬉しかったですi-80

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

